2017年03月07日

海南市スポーツ賞

先週日曜に、昨年の全国クラブサッカー選手権3位の功績が称えられて、海南市スポーツ賞を頂きました。公式戦と重なっていた為、代表3選手が表彰式に出席し、神出市長より、賞状を受け取りました。
非常に名誉な賞を頂きありがとうございました。
今後とも「総合型地域スポーツクラブ ソラティオーラ和歌山」の代表として、結果を出す事はもちろんの事、下部組織の子供たちの目標となれるトップチームであり続けたいと考えております。そして、地域のサッカーとスポーツの発展に貢献していければと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。




  


Posted by 海南FC シニアA at 18:56Comments(0)連絡事項(お知らせ)

2017年02月02日

監督就任のご挨拶

今年海南FC社会人Aチームの監督に就任した九鬼です。
以前も選手、監督としてこのクラブにお世話になっていましたが、
再び戻ってくることになりました。
海南クラブは、毎年惜しい試合が続いています。今年こそ、という
期待を私も選手ももっていて、モチベーションある中で練習にも
取り組んでいます。
選手の入れ替わりもあり、戦いについてはこれから進めていくと
ころですが、皆様には、昨年までと同様に暖かい応援をよろしく
お願いします。
           海南FCトップチーム 監督 九鬼 秀文  


Posted by 海南FC シニアA at 11:13Comments(0)連絡事項(お知らせ)

2017年01月09日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

報告が遅くなりました。
昨年の府県リーグですが、対戦相手の試合結果により、予選リーグ敗退となりました。先日の決勝戦の結果、惜敗したFC EASYの関西リーグ昇格が決定しました。残念ながら、悲願の関西リーグ昇格はできませんでしたが、1年間応援サポートありがとうございました。
先日はいつもお世話になっているマイカー食堂さん(紀三井寺競技場前)で新年会&表彰式を行い、得点王、アシスト王、MVPなど1年間の頑張りを讃えました。

今季は1月の連盟杯の予選からスタートします。今季こそは、悲願の関西リーグ昇格に向けて、またチーム一丸となって活動していきます。今季応援サポートよろしくお願いします。

今季の登録メンバー募集!!
和歌山で本気で社会人サッカーをしたい方はぜひ!!一緒に関西リーグ昇格を目指しましょう。高校卒業したばかりの18歳から大ベテランの42歳まで、バラエティーに富んだメンバーが集まっています。県外から仕事で和歌山に来ているメンバーもいます。

練習は基本的に以下の予定で行っております。
毎週水曜日19~21時 場所 海南スポーツセンター
毎週土曜日19~21時 場所 海南市民グランド
まずは練習参加からでも大丈夫です。もし興味がある方は以下まで連絡ください。

練習試合の対戦相手も募集中です!!(日程、場所・・・要相談)

主務 土屋
akataka11@gmail.com

  


Posted by 海南FC シニアA at 22:24Comments(0)連絡事項(お知らせ)

2016年08月20日

決戦前夜

はじめまして海南FCシニアAブログの新管理人の土屋です。
長らく更新がされていませんでしたが、今後は定期的に更新していきます。

海南フットボールクラブ(海南FC)は和歌山県海南市を拠点に活動する総合型スポーツクラブです。
僕たちシニアAは、海南FCのトップチームとして、和歌山県社会人1部リーグに所属し、関西リーグ昇格を目指して日々活動しています。

明日は、第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会和歌山県予選決勝です。
相手は、関西リーグ1部首位のアルテリーヴォ和歌山です。
2年連続決勝で敗れている相手なので、雪辱を果たしたい。
勝てばJ2のモンテディオ山形に挑戦できます。

日程:8月21日(日) 13時キックオフ
対戦相手:アルテリーヴォ和歌山
場所:桃源郷運動公園陸上競技場

応援よろしくお願いします!!
今年はオリンピック中継の為、テレビ放送はないのでぜひ会場まで足を運んでください。



  


Posted by 海南FC シニアA at 21:02Comments(0)連絡事項(お知らせ)

2010年03月11日

短い期間でしたが。。。

みなさんこんばんは。
海南クラブ社会人Aチーム監督の九鬼です。

22年度について、リベンジの気持ちを込めて継続する予定でしたが、
私事ですが、仕事の都合上、監督を継続できなくなりました。
中途半端な状態でチームを去るのは非常に残念ですが、キャプテン他
チームメイトに任せるしかありません。
また何年後かにチームのニーズと私のニーズがマッチすれば是非とも
監督に就きたい気持ちです。

短い期間でしたが、今まで色々なサポートをしていただき本当に
ありがとうございました。今後ともAチームをよろしくお願いいたします。


                         前監督 九鬼 秀文
  


Posted by 海南FC シニアA at 21:53Comments(0)連絡事項(お知らせ)

2010年01月07日

明けましておめでとうございます

いよいよ来週に試合が迫ってきました。
昨日今年最初の初練習でしたが,正月休みを返上し,
みんなトレーニングをきちっとやっていた感じです。バテル選手はいませんでした。
ここまできたらあとは体調に気をつけて本番を迎えたいと思います。
16日は長居第2にて14時キックオフです。
少し遠いですが,足を運んで応援に来ていただければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。

                             監督 九鬼 秀文  


Posted by 海南FC シニアA at 22:01Comments(0)連絡事項(お知らせ)

2009年08月27日

29日(土)

いよいよ明後日にせまってまいりました第89回天皇杯和歌山県予選決定戦。

対戦相手:近畿大学附属和歌山高校。
場所:橋本総合運動公園
キックオフ:11時30分

この日のために選手は練習を積み重ねてきました。
時間に都合のつく方は是非応援のほどよろしくお願いします。

                               海南FCシニアAチーム 監督 九鬼 秀文  


Posted by 海南FC シニアA at 16:28Comments(1)連絡事項(お知らせ)