2017年01月30日

第27回和歌山県社会人サッカー連盟選手権 2回戦

第27回和歌山県社会人サッカー連盟選手権 2回戦

海南FC 1-4 岩出FCアズール
○得点
後半  山西(アシスト 住口)
○スターティングメンバー
GK  鈴木
DF  山田、中谷、西原、山中
MF 住口、西村、佐藤、西山、土屋
FW 三橋

○交代
後半  土屋→清水
後半  三橋→山西
後半  佐藤→塩崎

○サブ
落合

前半開始早々から決定機を何度も迎えるも、なかなか決めきれない苦しい展開の中カウンターからの失点で前半を折り返す。後半開始早々、交代で入った山西の豪快なダイビングヘッドで同点に追いつき、反撃ムードかと思われたが、またもやカウンターで失点し、終盤にも失点を繰り返し、まさかの敗戦となってしまいました。昨シーズンは、県内のチームに負けた事、さらに4失点もした事がなかっただけに、ショッキングな敗戦、今季のスタートとなってしまいました。ただ、3月には天皇杯予選、4月にはリーグ開幕と下は向いていられません。中心選手が抜けたり、新メンバーが入ってきたりと去年とは違うメンバーで戦っていく中で、うまくいかない事もありますが、またチーム一丸となって一からやり直したいと思います。


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
第28回和歌山県社会人サッカー選手権大会 決勝
練習試合
和歌山県社会人サッカーリーグ 第4節
第28回和歌山県社会人サッカー選手権大会 準決勝
和歌山県社会人サッカーリーグ 第3節
第和歌山県社会人サッカーリーグ 第2節
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 第28回和歌山県社会人サッカー選手権大会 決勝 (2018-05-25 23:08)
 練習試合 (2018-05-25 23:03)
 和歌山県社会人サッカーリーグ 第4節 (2018-05-03 21:57)
 第28回和歌山県社会人サッカー選手権大会 準決勝 (2018-05-03 21:55)
 和歌山県社会人サッカーリーグ 第3節 (2018-05-03 21:53)
 第和歌山県社会人サッカーリーグ 第2節 (2018-04-10 23:56)

Posted by 海南FC シニアA at 21:53│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。