2017年04月02日

平成29年和歌山県社会人サッカーリーグ開幕戦

平成29年和歌山県社会人サッカーリーグ開幕戦

海南FC 7-1 岩出FCアズール

○得点
前半 西村
前半 清水(三橋)
前半 中谷(西村)
後半 佐藤(三橋)
後半 西村(土屋)
後半 山西(西村)
後半 佐藤(落合)

○失点
前半

○スターティングメンバー
GK  鈴木
DF  山縣、東海、中谷、土屋
MF 佐藤、西原、西村、福永、清水
FW 三橋

交代
前半 清水→山中
後半 中谷→山田、三橋→山西
後半 山縣→奥野
後半 土屋→落合

監督
九鬼


立ち上がりにいい形で得点ができ、海南ペースで試合に入る事ができました。そのまま得点を重ねる試合展開といきたかったがロングボールの処理のミスからPKを奪われ、同点に追い付かれる。また嫌な展開がよぎりましたが、その後はいい流れで得点を重ねる事ができ、終わってみれば大量得点での勝利をしめる事ができました。
今年に入ってから2回も負けている相手だったので、試合前は不安な気持ちもありましたが、それをぬぐう事ができました。この調子で今年もリーグ全勝での連覇と府県への切符を勝ち取りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

平成29年和歌山県社会人サッカーリーグ開幕戦
平成29年和歌山県社会人サッカーリーグ開幕戦




Posted by 海南FC シニアA at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。