2017年05月28日

第53回全国社会人サッカー選手権大会 和歌山予選

第53回全国社会人サッカー選手権大会 和歌山予選

海南FC 3-1 岩出FCアズール

○得点

前半3分  山西(西村)
前半31分 中谷(西村)
後半16分 桂木(西村)

○失点
後半15分

○スターティングメンバー
GK  鈴木
DF  今村、西原、中谷、薮上
MF 柑本、桂木、西村、福永、土屋
FW 山西

○交代
後半10分 山西→三橋

○サブ
奥野

一発勝負のトーナメントの初戦で、今年苦手としている岩出FCとの試合でした。立ち上がりに、先制点を奪う事ができ、前半は海南ペースで試合を進める事ができましたが、決定機をきめれず追加点が奪えない展開でした。前半の終盤にCKからスーパーゴールが決まり、いい雰囲気で後半にのぞめました。後半は、まえがかりにボールを蹴ってくる相手に、セカンドボールを拾えず、押し込まれる展開が続き、失点をしてしまいました。嫌な展開がよぎりましたが、すぐさまFKから追加点を決めることができ、試合を決定づける事ができました。
関西リーグのチームにチャレンジできる大会なので、まずは和歌山予選を勝ち抜き、関西大会に進めたいと思います。これからますます暑くなりますが、チーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いします。
第53回全国社会人サッカー選手権大会 和歌山予選



Posted by 海南FC シニアA at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。